≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
X'masですね(´ω`)
めりーくりすます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
チョット気が早いとは思いますがROはクリスマス全開です@@
今年もきました激重クリスマスパッチ・・・

あいかわらず街中の移動が苦しいですネ
どーにかならんもんかね(´・ω:;.:...
今年も健在ゲフェンのクリスマスツリー
2006X’mas つりー
重いのはコレが原因(`・ω・´)
ツリーで噴水隠れてしまってゲフェニアは???
と思ったのですが、カーソルを合わせると“噴水台"と表示されますね

まぁ重いのはどーしよーもならなそーなので、とりあえずクリスマス気分を味わいにフラフラしてきました
とはいってもルティエ行ってきただけですが
2006X’mas ジャック
こんなの居たり
2006X’mas オーク
最近お世話になってるハァハァな人もサンタっぽくコスプレして出迎えでくれました

今年のクリスマスイベントは通常のプレ箱と包装に加えて、
ゴブリンテイムもある様子
名前忘れたけど、何とかのクリスマス帽を装備してMob倒すと
1%の確立でゴブテイムをDROPするみたいです
ゴブリンをペットにしてみたい人はがんばってください

クリスマスパッチもいいのですが
以前としてクリスタルも健在のようなので、私はクリスタル叩いてきますネ(´ω`)

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/46-07dce80a
