≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
今日はまったりDAY
今日は狩りに出ずに仕入れやら倉庫整理やらの補給日になりました
さらに友人がケミを作り直すというのでスパにもいってきました

しかしメマーは強かった@@

まず倉庫の品薄な消耗品の補給を少々
倉庫補給
だいたいいつもこんな感じに保管してます
まだこの状態だと白POTとハエが不足気味ですね。。。
西兄貴で狩りをするようになってハエの消費が半端ない状態になったので
10k単位で補給しておかなくては追いつかないのがめんどうです(´ω`)
PTでの狩りも考えてマステラを仕入れようかと最近画策中

ついでに倉庫整理もしようと、♀垢から♂垢へアイテム移動したり
収集品をうっぱらったり。。
ついでにs防具が数個あったので叩いてしまうことに
結果は・・・
てきとー精錬会
はい、無残にも全敗
まぁ、下手に勝つと以前の精錬狂へと戻ってしまいそうだったので
ちょっとホッとしたりしとります
( ´Д`).oO(け、けして負け惜しみじゃないんだからね!!

精錬も負けてまったりしてたら
かねてから友人が言っていたケミを作り直すとのことでお手伝いに
OD ピグ商人辺
( ゚Д゚)・・・・
メマー狩りしてやがるよコンチクショー!
なんてブルジョアな狩りかたなんざましょ。。。うらやましいかぎりです
育成にはよく使う、クワガタ→ODのコンボを使いました
さすがにメマーだけあってサクサク育ちます
OD狩りの途中で思いついた次の狩場。。。
LAメマーならいけるんじゃネ?ということでいってまいりました
メマー狩りin畳
アマツ's 畳 m0っ(゚∀゚)
LAメマーで1確でしたありがとーございます
少しHITが足りてなかった状態でいったので最初はミスが目立ちましたが
気づけばLvがポンポン上がってミスが気にならないほどに@@
上がるのが速い速い。。。こら見てて楽しいですね
|-`).oO(いったいいくらZeny消費したことやら・・・

畳育成も二往復したところで終了
溜まり場に戻ってきたところ調度よくSage持ちの友人がINしてきたので
また水コンバータ製造を頼みましたヨ
今回は170個・・・がんばってくれました(´ω`)
またよろしゅぅ。。。


今日はまったりした一日。こんな日も悪くない。。ほんと悪くないw
補給もしたし明日からはしっかり狩りしてこーとおもっとりまし
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/47-cfed4445
