≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
倉庫の中身@@
かれこれ長いことROをやっていることもあり
様々なアイテムを手に入れることができているわけですが・・・
それを許容する空間に限界を感じてきております。。。

みなさんは倉庫の中身なにが入ってますか?

だいぶ前に100種類から300種類に増量された倉庫ですが
ROのアップデートに伴い、製造製薬材料・クエスト材料・調理材料・新実装武具等
一方的に増え続け、必要の迫られるアイテム類も増加していっております
この現状をみなさまはどのようにしていらっしゃいますでしょうか


・・・堅苦しく書いてみたものの
倉庫に空きがないんだよーーーーーーーーーーー!!!!
。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
BSがいますがもちろんカートも手持ちもギリギリです
倉庫の中身・・・消耗品が50種・収集品類120種・武具120個。。。
・・・・ "収集品類120種"コレダ(゚Д゚ )
武具は減らせないなら収集品類を整理するしかねぇ!!
整理するためには・・・・・どうすれば?(´д` )

とりあえず材料整理のためにクエやらアイテム作ってしまうしかないネ
なんの材料溜め込んでるんだろ・・・
( ´ー`).oO(長い間溜めてると何のために溜めてたか忘れてるヨネ
えーと。。ジル仮面の材料があるよーです。。しかしまだ足りない
あとは超兄貴兜材料、これはブタ印が足りない。。。
豹の爪??ガマ蛙の皮???なんに使うんだ????
化粧品6個・・・・コレはいらねぇ@@絶対にいらない品だ(゜Д゜)
燃えている心臓とかも熱血鉢巻の材料かな?もぅ持ってるからいらなす
ガサ・・・ゴソ・・・・。。。豹の爪・ガマ蛙の皮・・・
龍之城、お薬クエスト。。。神仙丹(効果未実装)が貰えるもよう
い・ら・な・い・じゃ・ん
∀・) ・・・ケッ

使わないものはほぼNPCに売却いたしました。。。
それとジル仮面と超兄貴兜はさっさと完成させたいですね
途中まで集めて投げ出すのもあれですし
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/50-d0491989
