≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
どらごんすれいやー
を、購入しましたm0っ(゚∀゚)
最近買い込み過ぎだと自覚している水さんです。。。ハイ

とりあえず、いくら殺してもかまわない廃プリとアビスいってまいしました

これまでアビスに着た時には、竜特化武器もなかったために
大型2HSとプロポでがんばっていました(´ω`)
しかしココでこの武器の登場!!
ドラゴンスレイヤー
(σ・ω・)σ゜:・;:。;:・゜・;。.;・:゜・━━)Д`)━━:;)
ついに買ってしまいましたコノ武器
( ´ー`).oO(実装当時100Mしてましたが今では・・・

さて使ってみての感想ですが。。。
(・∀・)イイ!
DEF無視(・∀・)イイ!
なにがイイって硬い竜相手にプロポ使わずに高ダメが出るのが(・∀・)イイ!
アビスペア2F
見難いですが、青空龍です
Str110+Sign*1、ABl+コンセで800前後のダメがでます
龍族で大型の赤・緑も同じ与ダメを与えることができ
今までプロポに使っていたSPをBBや緊急時パリィに使う余裕ができました

今回は3Fまで歩いていったのですが、これがかなり遠い・・・
3F手前で1F入ってから30分経ってしまっていました@@
そのまま当初の目的の3FにGO
3Fは黄龍が多くいるので効率がいいらしいのです
ドラスレに呪い水で闇付与すれば黄龍にはさらに与ダメUP!
だいたい1k~1.1kくらいの与ダメを安定してたたき出しておりました

しかしアビスDはレアがないせいか人がまったくいない@@
人がいない=ハイドロ放置・・・さらにMVPまで放置(゜Д゜)
3F突入後少しの間はフロアの縁をゆっくり索敵してたのですが
中央の通路を使う方が便利と判断し場所移動
アビス3Fチキン狩り
少し釣っては叩くチキン狩りがすばらしく安定しました@@

思ったよりも沸きがよく、私はずっとMobを叩いている状態が続くほど
少し余裕も出てきて、最初よりも少し大胆に周囲をグルグル回ることに
MVPも遠目にみながら迂回迂回@@
そんなチキンな立ち回りも板についてきて油断したのでしょうか
(´ω`)連れがハイドロ釣りました
アビス3F追う者追われる者と傍観者
逃げる連れを眺めながら
しっかりSSを撮りました
グッジョブ(´ー)b

アビスD入る前と1H狩り後の帰還時にキャラセレでSSを撮ってExpを確認したのですが
ペア狩りでは結構なExpを稼ぎ出すことができてました
黄龍のExp28kというのがやっぱりすさまじいっぽいです
せっかくドラスレ手に入れたのでちょくちょくアビス通いになりそーです
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/51-c09fde17
