≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
あびすびすびす
最近アビス3Fに通ってます
蛍廃プリとペアで行ってるので、非公平支援受けまくりでs
どうにも恵まれた環境で
ウマ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
させてもらっとります

アビス3Fには人がほとんどいないので
ほぼ貸切状態で狩りできるのが利点
その分、ハイドロやMVPをよく見かけますが、かなり足が遅いため
逃げ切るだけなら簡単にできます

ハイドロ・MVPから逃げながら黄龍中心に狩っていく
この黄龍、Baseが28kもあり共闘1発いれるだけで35kにもなります
共闘いれつつ3匹倒したらすでに100k@@
しかもHPは多いのですが呪い水+ドラスレだと
他の龍倒すのと変わらない時間で倒すことができるのです
むしろ青龍より倒しやすいくらいだったりしとります
ただし、4匹以上に囲まれるとさすがにすさまじいことなります
アスムがある状態ですらクリで850ダメ食らったり、スタン攻撃もあったりと
結構スリリングで、そこがいい感じです

蛍廃プリに非公平支援ばかりさせるのも気が引けるので
かわりにケミ志望のマチャンの育成をどんどん手伝っていこうかと思っとります
まぁギブアンドテイクですな。。。

西兄貴に続き、高効率狩場が開拓されたので年度内蛍も現実味をおびてまいりました
それを目標にまったりがんばります
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/53-668ec729
