≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
課金アイテム実装
とうとう実装されました
1アカ内のみ使用可能で露天や取引はできないようなので
めだった動きというものはないみたいですね

以前にも書きましたが「戦闘教範50」これは使ってみたいですね
LKの追い込みがダイブ楽になりそうですし
追い込みで余ったら保管しておいて蛍間近のキャラに使おうかと思います
キラキラスティックは予定されていたポイントよりも安くなってましたね
ボッタクリ過ぎだとクレームでも大量にいったのでしょうかねぇ
そうでもないとアノ癌が安くするはずないですし(´ω`)

さて、アチョ作る言うというといて未だに手付かずな状態です
どうにもアチョ作ろうと思ってからLKの狩場が広がってしまって
今はLKに集中したい状態でございます
まぁ、LKに飽きたらハンタ作るかなぁ。。
ハム作ろうとしてるアカが♀垢なので、課金のタイミングとモチベが合致したときじゃないと始動しなさそーです
( ´ー`).oO(どーにもこーにも気分屋ですから

ゆっくり遠くを見ながら計画でもたてよーかしら
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/54-81f8f096
