≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
無属性鎧
と聞くと皆様はなに鎧を思い浮かべるでしょうか
ロッカ・プパ・ピッキ、今では状態異状などあり種類が豊富になっとります

鎧に属性を付与するカードが実装されてから
狩りでは属性鎧が必須に近いほどの状態になっていました
特に闇鎧は様々な狩場で、さらに特殊攻撃も複数無効化できたりと
まず闇鎧、続いて他の属性、Gvならアンフロといった感じ

しかし最近実装されたタナトスやオーディン神殿などは
闇と聖属性の攻撃をしてくるMobがミックスされているため
闇鎧と聖鎧を着せ替えするのが一番なのですが・・・
( ´ー`).oO(聖鎧なんて手でませnヨ
なので着せ替えよう、及び汎用鎧ということで
ウチとしては無属性鎧が欲しくなってしまいました
LKにはピッキ鎧があったのですが
プリに関しては無属性がまったくなかったのですよ@@
闇・火・ジオのみっつ
ジオは無属性じゃないのか?と疑問に思うかもしれませんが。。。
一応無属性ですが、アコセット以外で使うのにはオートブレスが邪魔スギマス@@

そんな感じで最近はペコセイントなんぞを捜し求めています
状態異状鎧も考えたのですが
無属性鎧を装備するであろう狩場のMobがのきなみBoss属性なので
状態異状がまったく効かない(´・ω:;.:...
それならHPがUPするペコしかないだろうと相成りました
今日も+7ペコセイントがRMCで出品されていたのですが
みごとに競り負けました(´・ω・`)
予定額より上回ってしまったので手出したくなくなってしまいましたヨ

こうなったら自力で叩こうかとも考えているのですが
精錬はやり始めると止まらなさそうなのでちょっと躊躇してしまいます
LKの無属性もピッキメイルしかなかったので
ためしにsプレート1個たたいたら+7が出来てしまって・・・
また精錬にはまりそうになりました@@
( ´ー`).oO(sプレートに関しては2/2で+7なってて相性がいいようです
+7sプレトは倉庫に保管中。
ペコcはいつでも挿せるので必要になったら挿そうかとおもっとります
急に資金が必要になったときに売れるように保管してる意味合いもあったり@@

さてはて、+7↑ペコセイント見かけましたらご一報お願いします
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/55-299851f6
