≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ほんじつめんてび?
予想通りやってきました長期メンテm0っ(゚∀゚)
まぁ課金アイテムなんて実装して、そのアイテムに不具合あったら
悲惨ですからね

ということで長期メンテになったことの補償は1Dayが支給の様子
不具合のあったアイテム戦闘教範50もまた別の補償がある模様?
不具合の発生していた期間に私も戦闘教範50を使っていたのですが
補償対象にならないかなぁ。。と思っております
特に損したわけではないので補償されなくてもいいわけですがね

さて、明日から三日間出かけてきます
ブログも少し放置にするか、隙をみてUPするかはケースバイケースで
決めようかとおもってます

それではみなさまよいクリスマスを
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/57-1da9b087
