≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
年の瀬ですね
久しぶりにライブいってきました
友人のバンドなのですがオリジナル曲がかっこよかったです><v
終電が早い時間帯なのでトリのバンドの途中で帰ることに

JRめ
∀・) ・・・ケッ

さて、タイトルにも書きましたが年の瀬ですね
もう日付も変わりそうな時間帯
この日付がかわれば2006年も最後の日を迎えます

今年のROは半年ほどまた長期休止してみたり
一度だけ自分のギルドで砦取ってみたりと
いつもどおりマイペースな年でした
皆様はどのような年でありましたでしょうか(´ω`)
どうか来年もまったりした年になりますよぅに

チョット1日だけ気が早いかな・・・


ついでに、訪問してくださった同じFC2ブログの方のブログに載ってたので置いておきますね
生体研究所占い


↓やってみました結果↓

水 -sui-さんはマーガレッタ=ソリン です
● マーガレッタ=ソリンさんは、いつも静かで優しい人。仲間のいる賑やかな場所が好きで、今は頭の回転が速い機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。優しくのんびりとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。セイレンと同じくリーダーシップに富んでいるので、頑張って皆を纏めて下さい。
● 水 -sui-さんにもうすぐ出来るのは…娘です!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
10位 ★マーガレッタ=ソリン
集中力を高めれば勝てる


「実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です」
あたってるやも(*ノノ)
自覚はしてるもののどーにもネ

水 -sui-さんにもうすぐ出来るのは…娘です!
RO結婚はしてますが養子はいませんネ。。。。ついにか!?
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/64-d7e1b6ba
