≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
あれ・・・!?
大晦日にこんばんは
お世話になった方々、このブログをご覧いただいた皆様
今年一年ありがとうございました

そして大晦日になって気づいた驚愕の事実(カナリオソイ

ぇーと。。。今年8月末ころにPCが壊れまして、休止していた間の情報は集めたつもりだったのですが

みなさんは知ってました?死ってました?
これ・・・
ジェスタc仕様変更

仕様変更してる!!??
しかも9/5に仕様変更とか・・・今日発見しましたよ!!!(殴
遅い!と言われてもビックリです

実装当初はハイレベルも考えていたものの
LKの頭装備はヘルムにこだわったのでハイレベルは華麗にスルーしてたのですが
休止中にこんな仕様変更があるとは・・・
LKがJob70になったらSP+210。。。ハイレベル靴の効果でSP+231@@
テラオソロシス
素でLKのSPが470チョイなので、SP700になってさらにすばらしい!!
これはぜひ+7sヘルムでハイレベル作らなければ><v
最近いろいろと購入物が重なり懐事情が寂しい水さんではありますが
これはさっさと作らなければいけません!!(力説

というかこの仕様になってだいぶ時間たっているのでジェスタcの値段が落ち着いているのがかえってよかったかな。。。
モチに引き続き休止が利点になりましたよ

+7ハイレベルヘルム。。。。イイ!!
これ作ります

そんでもってもうひとつ
賛否両論あるかもですが、というか否論しかなさそーですが
中断を天使羽耳にしようかと。。。
どうにもヘルム+悪魔羽耳が、どこにでもいるLKの姿なので
ちょっと変化をつけてみようかと。。。
ちょうど明日から新年ですし心機一転やってみよーかと思っとります

まぁ自己満足のためですよ
見慣れたら違和感もなくなるさ!!


それでは皆様よいお年を!!!!
だまされた!!( ゚Д゚)・・・・
この修正の後に再修正が来てて
以前までの+9仕様に戻ってるとか・・・
年末サプライズに続き
新年一発目のサプライズでした(´・ω:;.:...
2007.01.01 00:29 | URL | 水 -sui- | 編集

バカスwww
でも気付いてよかったヨ!
あぶあぶw
2007.01.01 04:28 | URL | Akiyosi | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/65-a349f8bc
