≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
あけおめ!!!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さて、ここで堅苦しい挨拶も終わりにしましょう(ハヤイ

2007お年玉配り
やっと来た来た御正月ということで、御正月といえばお年玉!!
さっそくアマツのカプラでポイントとポチ袋を交換しまして配ってみました
このお年玉は開けてもせいぜい数kほどなのですが、配るのがなんとなく楽しいのですよ
ちょっとしたことですが、年中行事をROで行うのもいいものですねぇ
知り合いに会ったら配っているので欲しい方は会いに来てください(ぇ

アビス出立前
そんでもって新年一発目の狩りは最近マイブームのアビス3ペア!!
そういえばこの間4人PTでアビス3にいったのですがみごとにSS撮り忘れ・・・
PTでタフな竜を倒していくの非常に楽しかったです。また行こうm0っ(゚∀゚)
今日のペアは廃プリの回線の調子が悪くて30minで終了
まぁそんな日もあるさ しかたない
しかしながら、さすがアビス。。。1%は上がりましたよっと(´ω`)

続いて新年の内職第一弾
聖水作り
水汲み(´・ω・`)
しばらく前から”水汲みしなきゃ”と思いながらも放置してきたのですが
ついに聖水の数が50を切りまして。。
さすがにまずいので元旦から水汲み作業してきました
聖水は大量につくって保管しておきたいのですが
キロ単位になると一人で作るのには限界を感じますねぇ。。。
ひじょーにめんどくっさい!!
それでもなんとか600は作りましたとさ


さてはて、とうとう2007年になりました
どうか皆々様今年もよろしくお願いします
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/66-e79bb776
