≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
PT ペア ソロ
最近狩りによく行っております
溜まり場のメンツだと公平の組めるLv帯が89↑と80前後に分けられるのですが
80前後のPTだと職が偏り気味なのですが、それで狩りするのもなかなかオツなものです

現在、モロク中央に僻地へと1kで転送してくれるNPCが設置されているのですが、この子はいつまでいてくれるのでしょうか?以前にもフィゲルへ転送してもらったり、今回もニブルへ転送してもらったりと大助かりなのでいつまでもいて欲しいものです

そんでもってニブル送りのPTは、廃プリ・ケミ・銃・鳥の職が後方に偏ったPT
ニブルPT80前後
殲滅力こそあるものの、Mobを抱えられる職が少ないため沸かれると一気にピンチに@@
一度沸いたMobでガンスリを見失いナムらせてしまいました@@
バランスは悪いもののこういうPTでわらわら狩りするのは楽しいですねぇ

ニブルPT狩りで廃プリのBaseが99.4%になっていたので
空いた時間にピラB4いって上げて来ました
ホーリー82歳
これでやっと82歳です。いつも通りリザはスルーしてください
あまりLvが上がっていない廃プリですが、青アコの2人がチャンプになれば忙しくなりそうです。。。
しかしいつまでたっても転職しない。。。これいかに@@

正月休みのもっさり気分で、久々にBSソロ狩りをしてきました
狩場はリヒフィールド vs鳥人間!!
ひさびさBS狩り
アイン↓←のMAPなのですが、これが製造BSにはなかなか美味しい狩場
いつものごとくミルク連打シバキ倒しております
街も近く補給はそれなりに楽(アインのカプラが遠いのが難)
鳥人間の愛らしい(?)動きで癒されます(ぇ
BSは現在83歳。狂気の飲めるようになる85歳を目標にゆっくり育てていく予定です
ただ、ソロは(目の前に)限界があるので公平を組んでくれると狂喜乱舞いたします(`・ω・´)

嫁さんが久しぶりに♀垢を課金
Signクエを進めたいようなのでペノペノへサンゴ集めにレッツゴー
ペノペノ祭り
夜中に狩りにいったので人がほとんど居なく、いつも以上にペノをサクサクと狩りまくれました。時にはMHに突っ込んでワタワタしてみたり(´ω`) ニュマは偉大ですね。。。
しかし、支援・ニュマ・共闘・タゲ取りと結構忙しい狩場です

引き続き、嫁さんとゴッツペアへ
ごつみのペア
夫婦で狩りにいったのは本当に久しぶりですな。。
ごつミノはもっといるかと思ってたのですが意外に数が少ない。。
ちょっと肩透かしくらった気分でしたが、効率はソコソコ
気分転換に狩りするにはいい狩場ですね

そういえば、嫁さんが「転生してInt極廃プリになる!!」言うてますが
転生いつになるかなぁ。。。狩りならいつでもいくので誘ってくださいませ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/68-8e486447
