≪ 08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ろぐ? or あさ?
そのうちハンターを作る予定なのですが
サブ垢含め6キャラ埋まっているのが現状
三垢は色々とタイヘンなので、サブ垢のキャラを消さなくてはならない
ここで悩むのがどの子を消すか@@

サブ垢はWiz・ログ・アサの三人
WizはソロやらPTやら楽しめるので消さない@@
そうなるとローグかアサシンが肩たたきの候補なのですが。。。

当初、錐を取るためにアサを作ったので錐が手に入ったらアサを消すつもりでした
しかし、アサを育成してみるとローグとアサシンの殲滅力の違いをまざまざと見せ付けられた感じでした・・・
どーにもあの殲滅力が惜しくなってきてしまいました
そこで次にクビ候補にあがったのがローグ
属性ダマだけで育ててきたものの、やっぱりLKやアサとくらべると殲滅力が・・・
狩りも単調ですしどーにもこーにもモチベがあがらなかった子です

こんな流れで最近までのクビ候補はローグだったのですが。。。
まぁタイトル通り、また悩んでおります
優柔不断と言うなかれ!!!
これには洗面器並のふか~い事情があるのです・・・

単純にアイテム集めをする子がいると楽だなぁと思いなおしただけです。
スクロール・レジスト・クエスト等、最近富に常時アイテム集めが必要になってきているので
ただ殴るだけでスティを発動させる砂ログが重宝しているのです
アサでスティしてもいいのですがSP減るうえ手動なのでまんどks。。
アサの殲滅力に魅せられていたのですが、よくよく考えるとハムの方が・・・
嫁さんのローグと瓜二つの子なので消すのが惜しくもありますしね

なので最近のクビ候補は再びアサになりつつあります
しかしアサは神器クエをクリアしないことには役割をまっとうすることができず、必然的にハンター作成は先送りになりそうです。。。

また気が変わるやもしれませんけどね。。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/69-e82f6ca7
