≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ぴあーすぴあーす
昨日の騎士団2でのペア狩り時
人が少ないこともあって血騎士さまにご対面(´ω`)
こやつ武器破壊なる荒業を使ってくるので困る
以前、騎士団2で狩り始めて5分くらい経ったころに血騎士と遭遇して
速攻武器壊されて素手で殴り倒した覚えがあります
もちろん武器修理に一旦街に帰還しなくてはならなくなり・・・
あのときはめんどかった。。。血騎士めーーーー!!(`Д´)

ということで反省し、今は通常狩り用の大型2HSの他に大型パイクを持参
血騎士が出たら大型パイクでピアースぴあーす(゚∀゚)
槍に持ち替えすることをピグが理解してくれてるのでAblしてるとアスペが飛んでくる((機知の人との狩りは楽ですな))
さらについでにSWとスティも飛んでくる!?
ピアース便利だねぇ
後はピアースの連発 Agi槍のピアースは回転が速いから気持ちイイ!

転生前は両手スキル+ブーメランを取ってた古いスキルタイプだったので
ピアースはLKになってからが初めて 使うと毎回思う
(・∀・)イイネコレ!  タンタンタンって音も心地いいしね m0っ(゚∀゚)
好きなスキル使って好きな狩りを。。。
もっさりROライフばんざい

あれだ。
正直じぇらしぃ(・A・)

ぴぐのばーかばーか・゜・(ノд`)・゜・
2006.08.05 10:41 | URL | Akiyosi | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/7-8c7b2037
