≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
いかがな新年をお迎えしているでしょうか
1/4(木)ついに恐ろしい日がやってまいりました。。。
仕事はじめ・・・

いやいやながらもお仕事へといきました
そこにまっていたのは部長発、チーフ経由のお年玉!!

お年玉はいっぱいに中身のつまったお仕事!!!

orz

ということで新年そうそう帰宅が遅くなっている水さんです
来週まではお年玉の処理で忙殺されることがほぼ確定いたしました
部長をグーでいきたいです。。。

さて、どこでもやっている恒例の新年の抱負ですが
リアルは毎年のことですがもっさりマイペースあるのみ
ROは、LKの蛍化とWizの転生。この二つが目標ですね
前者は思いのほか早い時期になりそうです
Wizの転生は今年中にできるかどうか・・・まぁ、モチベの問題ですねぇ
あとはハンターを作りたいのですが、昨日のブログよろしく悩んでおります
どっちにしろ神器クエをクリアして錐を手に入れたころには決まっているとは思います

目標をかかげたところで。。。
とりあえず今目の前に積まれた仕事をこなしていくことに集中しますカ
このブログがアップされる時間も仕事しているはずですしネ
((ブログは時間指定で自動でアップするようにしております))
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/70-088d2149
