≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
女王様!!
が久しぶりにINしておりました
リアルで買い物してたのでROにINしたのは20時過ぎだったのですが
久しぶりにみる女王さまのBS!!

まずは女王様にもお年玉配ってみました@@
そんでもって女王様のリハビリもかねて騎士団2Fペア!!
女王様と騎士団2F
慣れた狩場なのでサクサクと進むのですが
どうにもウチがアスムありの狩り方になっているのでHPの減りが早い・・・
特に深淵戦になると重い一撃をくらってHPがダイブ削られてしまったりと
女王様にハラハラさせてしまったかと思います(´ω`)
少し抑え目にしてみたり、突っ込んでみたり。。。
どーも調整がきかない。。。慣れとは恐ろしいものですね・・・

あぶない時もあったもののナムらず1H狩り終了!!
狩りの途中でカリツ先生からお年玉もらいました><v
ありがとうございます(´ω`)
その後は、ぺ様のケミのお手伝い。。
畳でLAメマーを撒き散らして二往復
周りのアコさん方が迷惑そうに見ておりました・・・

さらには、めずらしく溜まり場に人が多くいたので会話をしながらもさもさタイム。。
最近仕事やら狩りやら続きだったのでこういったダラダラした時間がさらに心地よく感じますね
誰が女王ですか誰が(゚д゚)…
モウイイデス

HP半分あるならLA優先してました@深淵とか
ほっといても死なんだろーと思って(゚∀゚)ハハハ ←ヒドイ

しょっちゅうスキルを押し間違え…
bm中の会話なんてとてもとてもなのでつとめて無言…
SS一枚も撮ってなかった⊃。_。⊃

ま~でも楽しかったデスヨ。
ではまた次つないだときに|ω')ノ
2007.01.08 21:53 | URL | 茜丸 | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/71-1cab2ad5
