≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
かぜ!!!
かぜはかぜでも風邪じゃなしに風です。。。(謎

今日は午後からふらふらと友人とともに遊びにでまして
かなり楽しんでまいりました。。。が

風・・・orz

数年ぶりにあう友人達と遊び倒してまいしました
明日も休みということも手伝い飲めや歌えや騒げやな状態
カラオケ・居酒屋・ハシゴ@@
久しぶりに会ったからには近況報告から仕事の愚痴につながり恋愛談義に発展するという。。まぁありきたりなぱたーんですな
みんなそれなりにやっているよーです

と、本来ならココまでの話のはずなんですが。。。
帰りの電車に乗ろうと駅改札まで来たところ
改札横の駅員室のまえにたむろしている人、人、人・・・
なにやらわからず取り合えずキップを購入して再び改札前へ
そうしてやっと得心。。。風で電車遅れまくってる・・・
帰る予定の路線にいたってはいつ次の電車が出るのかすらわからない@@

( ゚Д゚)・・・・

こうして水さんの帰りは今日もまたまたすっごく遅くなってしまいましたとさ・・・アーメン


*私信:女王様へ 売れました次INしたときに渡します
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/72-c1799724
