≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ひさしぶりのコンロン
課金した♀垢のローグで材料集めや散歩など色々と回ってみて
その中で久しぶりにコンロンに行って来ました
さすがに以前よりは寂しい狩場となりはてていましたねぇ

休止前はちょこちょこと通っていたコンロンなのですが
11月に復帰し、桃木がマステラをドロップしなくなったと聞いてから
金銭面で寂しくなったコンロンに用はナイ!と今まで行ってなかったのですよ
久しぶりに狩りしてみたらやっぱり(´・ω・`)ですねぇ
マステラがドロップしないと金銭面での収入がガクッと落ちてしまいます
ロヤルや枝はこれまで通りドロップするのですが、やっぱり寂しいものです
マステラ消失後コンロン
以前は金銭効率のよさから、かなりの人数が狩りをしていた狩場なのですが
今回行ってみたらざっと5人@@
マステラ消失の影響がどれほど大きいものか分かるというものです
それでも枝とロヤルのドロップで金銭は他の狩場より安定して稼げるのですがねぇ

ローグは82歳ということもあり、コンロンで狩りしてもそれなりに成長するのでしばらくはコンロン篭りでもしようかと思っています
安定して狩りを続けるために盗作でヒールを覚えていくのですが
パピヨンのピアースで上書きされ・゚・(ノД`;)・゚・
またヒール撃ってもらわないといけないorz

久しぶりにローグを動かしてみて、あまりの火力の低さに泣きそうになりましたが、スナが出るのはやっぱり楽しい。。。これで火力が伴えばなぁとつくづく思いましたヨ


最後に、今日みかけたいい風景
露天列伝

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/74-4a9ce45d
