≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
倉庫に収めているもの
あれこれと溜め込み癖のある水さんの倉庫はいつも酷いことになっております
ハーブ類もかれこれずっと溜め込み続けているのですが
そろそろ有効活用する方法を考えねばなりませぬ

そこで思い出したのが蚤の市に現れる製薬ケミさん
蚤の市製薬
この方に定期的に製薬してもらえばいいかなぁと思い立ったのです
白ハブを白スリム?白POT?ちょっと悩むところですが魔女粉の数しだいかなぁ
ケミさんとは別にWSさんが武器精錬してくれている時もあります
そのときには、とある理由で溜め込んでいるLv3武器や西兄貴でドロップするs角弓でも叩いてもらおーかとも思っております
溜め込んでいるLv3武器はかなり多いので何回かに分けて頼んで、最終的には+10を数本手に入れたいものです
ウチのBS君もせめて廃カートくらいにしたら蚤の市で製造請けとか自信をもってできるのでしょうか(´ω`)チョットやってみたかったり、怖かったり@@

本日の狩り
蛍廃プリとは久しぶりの騎士団2Fに行ってきました
ひさしぶり?騎士団
しかし最近のエルの暴落により2Fで狩るメリットが薄くなった感じがしております
大物のレア狙いなら騎士団1Fの方がいいですし。。。
今度騎士団に行くときは1Fで狩りしようかと思っておりますよ

さて、LKの蛍化計画ですが、思ったよりもモチベが長続きしているので予想より早く光れるかもしれません
まぁまだまだ時間はかかるのでいつモチベが切れるか分かったものではないですがねぇ。。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/75-987843e0
