≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
今夜もアビス
蛍化計画の主軸アビス狩りにいってまいりました
しかし今日はよく追われる・・・

呪い水にドラゴンスレイヤーのコンボで叩くのみ
最近ドラスレ値下がりしているので過剰ドラスレが欲しくなったりしております
アビス47%
今夜のアビスもとにかく黄竜を叩きまくるだけの狩り
しかし今夜はハイドロとデータルの位置が悪く
追い掛け回されること数回(´ω`)
どうにもMAPにキレーに散らばってるとしんどいですね。。
それでも黄竜の力で順調に育成はできております

こうやってアビスに狩りにくるようになったのですが
アビスへの入り口を開ける材料集めがちょっと面倒です
竜の鱗・竜の牙・竜の尻尾が1個ずつ必要なのですが、アビス3Fで狩りをしていても竜の尻尾をドロップするMobがいないのですよ
そのためつねに尻尾だけは数が少ない状態
竜の尻尾はデリータがドロップ率が高いため、少し前に火山2にいって集めてきたのですが
最近のアビス通いにともない在庫がもう数個しかない。。。
なんとも死活問題ですヨ
今度デリタ狩りにいかないといけないですねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/76-7aa80550
