≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ねむい(´うω・`)
今日は週末金曜日。。。一週間の疲れがたまる日です
例外なく今日も眠かとです
それでもLK蛍化へ向け狩りは一応してきましたヨ(n'∀')η

ということで、今日も今日とてアビス狩りです
今日はPTさんがちらほらと見受けられ、いつもよりは穏やかな狩りでしたね
何度かハイロドに追い掛け回されながら黄竜探し
ハイドロやらデータルに追われるのも慣れてきましたねぇ。。
ハイドロは少し大きめの円を描くようにグルグルと回っていればなんとかなりますし
データルにいたってはまっすぐ逃げればすぐに索敵範囲外に出られます
これほど足の遅いMVPもめずらしいですねぇ

とりあえず今日の狩りでBaseが50%を越えました。とうとう折り返しです
まだまだ時間はかかるものの、残り半分を切ってさらにモチベが上がります
順調にいって2月の頭に光るかなぁ

さてさて。。。今日は眠いのでここまで
おやすみなさーい(´・ω・`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/77-b8895c7c
