≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
vs超兄貴(゜Д゜)
ペアならアビス。ソロなら西兄貴
最近の定番狩場になっております
本日はGv日和 みんなが忙しく砦を落としている間は狩場も空いていて快適です

Gvタイムにソロ西兄貴に出かけてまいりました
砦陥落のテロップの流れる中、ひたすらにハエとピアースの繰り返し
単純作業は嫌いではないのですが、ココのところずっと続けているので
最近さすがに飽きが出てきてしまっております
30minも狩りしたら一度休息をはさまないとどうにもしんどいのです

今日狩っている時も、その30minが近づきそろそろ休憩いれるかーと
思っていた矢先、ハエで着地した地点に廃兄貴の塊が@@
そしてその中に煌めく黄色い冠。。。
超兄貴とでっかい遭遇をはたしました(゜Д゜)
どーやら湧いたばかりらしく周囲に人影すらない状態
漢ならやるしかねぇ(`・ω・´)
vs超兄貴
すぐさま超兄貴に突貫してまいりました
BBで取り巻きの廃兄貴を一掃しながらピアースの連打連打連打。。。
途中から騎士プリペアも来てピアースの打ち合いになりました
火力がウチと騎士さんの二枚だけなので長期戦突入
かなりピアースを打ち込んでいって、狩用に用意していたレモン20と魚150など底をつきそうな状態でついに超兄貴陥落!!
ばっちりMVP取りましたよm0っ(゚∀゚) ((必死すぎてSS忘れました・・・
MVPはExp、ドロップはブタ印のみと寂しい結果でしたがMVPとれたからOK
これで西兄貴通い始めて通算2度目のMVPですね
レアなんぞ貰えやしませんが、超兄貴兜作成用にブタ印が必要なので
ちょっと嬉しいです(´ω`)

やっぱりMVPのいるMAPはこういった刺激があるので楽しいですねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/79-a4b52436
