≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
みずこん!
みずこんみずこん!
((注:けして水着コンプレックスの略じゃぁありません(´ω`)

Sageのクエスキルとして実装されたコンバータ
使い方が二通りあるみたいだけど、Sage以外なら用途は一つ
|´ω`)っ四属性付与
これで2PCじゃなくても付与できて狩場によってはだいぶ狩りやすく

ウチの場合は主にSD4で水コンバーターを使って狩りしてるわけなんですが
コンバータ(重量1)一個消費で3分間付与、1hで20個
常時付与だとコンバータの消費が結構な数になる
やっぱりSage付与の方が持続時間が長い分優秀かな、材料も属性原石1個だし。。
友達のSageさんにコンバータ作ってもらってるのだけど
どうやらコンバータ作成の工程が面倒らしい?
BSの鉄・鋼鉄製造は材料が有り製造できるもののみの表示されるから楽
けれども、コンバータは全部でるらしい((Sage持ってないので詳細は不明
毎回100、200頼むから気が引けます(´ω`)

コンバータの材料集めもっさりやってます
水コンバータの材料は
空のスクロール 1個
カタシムリの皮 3個
なので、兄貴村↑のMAPでちょっとした時間を利用してプリでカタシムリしばき
かたしむりにさそわれて
スティ・HL・テレポの繰り返し
飽きたら狩るのやめて別キャラになるのでそれほど苦にならない
まとめて集めようとするしんどくなるので
あいた時間数分に少しずつ狩るように心がけとります

コンバータと呪水でソロでも5属性付与が可能に!
いろいろ出来る様になって嬉しい反面、属性武器の存在意義が薄れていってしまっているようで製造BS持ちとしては寂しくも感じます
製造武器にもう少し利点が欲しいと思うこのごろ(´ω`)


だんじょん??
そういえばこの洞窟の入り口みたいなグラフィック
だいぶ昔の噂でボツDの入り口って聞いたけどどーなんだろ?
友達のセジですこんにちわ。
コンバタは持ってる材料のやつだけ出るよ!全部ジャナイヨ!
ごめんね、オレの説明下手で!
ただマウス操作なのが面倒なだけなんだ。。!
あ、でもね。ダブルクリックでだいじょぶなことがわかったから
今度からは楽そう!
2006.08.05 23:23 | URL | Akiyosi | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/8-0cfdf48f
