≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
きょうもきょうとて
アビスオンライン・・・
今日は黄竜の当たりがよくてかなり稼げましたヨ

基本的にアビス非公平ペア時しか戦闘教範は使っていないのですが
アビスの効率に非公平で教範を使うと恐ろしいことになります(´ω`)
とりあえず来月に発光は可能のようです

ソロは対兄貴パイクに水付与して西兄貴を飛び回っているのですが
コンバータもそろそろ底をつき始めました
もう少しLKソロ狩りも必要なのでさっそく材料集めに
カタシムリ狩り
ロ-グでカタシムリしばきにいってまいりました
材料集めするならローグが一番楽ですねェ。。。
だらだらとカタシムリをしばき続けてゲットしたカタシムリの皮600!
これで暫くはコンバタも余裕できるでしょう(`・ω・´)
しかし
カタシムリの皮
「カタ"シ"ムリの皮」・・・いつまでたっても名前修正されませんねぇ

夜には嫁さんの青アコを連れてアマツ2Fへ
カエルはJobが多目なのでJobの欲しい転生職にはいい狩場ですよね
アマツ2Fで育成
青アコになってだいぶたっているもののいまだ転職してないw
はやくチャンプになって私の廃プリをひっぱってほしいものです
Jobが43だったかな?チャンプまでまだまだのよーです
がんばってくださいませ

今日はがっつり狩りしたので疲れましたよ(´ω`)
明日はゆったりと溜まり場でボケーっとしときましょーかねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/80-5a339074
