≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ひさびさナムったw
本日もアビスオンラインしておりました!
しかしMH+データルに囲まれ・・・

いつものごとくデータルとハイドロを回避しながらの狩りなのですが
今日に限ってはなぜかMHが多くできてしまって
40分ほど狩りしていたトコロで巨大MHに遭遇・・・
ぺ様がナムり、私はなんとかハエで逃げ出すも
ぺ様復帰のために苦心している最中データルにも絡まれ
さらにはBDSで2Fに押し出され、3Fに戻ったに時点でBMが効かなくなり
そのままオダブツ Ω\ζ゜)チーン
久しぶりに全滅して帰還いたしましたw

さすがにMH+データルはきつかったですねぇ
後はMAP切り替え直後のBM。。。エンター二回押さないと反応しないせいで・・・

その後は丁度、竜の尻尾が底を付いたのでフィゲル↓←↓のMAPで
尻尾をもとめてデリータを駆除しまくりました
あわよくばcでも出ないかなぁと思いながら狩りしてたのですが
やっぱり出ませんでした(´ω`)まぁこんなもんですよね
とりあえず尻尾50ほど確保し帰還


なにやら200万ID記念企画の一環で1/30~2/6までExp/Job2倍になるとか
LKの発光はその時期になりそーです
現在56.9%m0っ(゚∀゚)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/81-9dfbaa56
