≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
今回はSSしっかり撮ったよ~
効率重視の狩りをしているとおよそ狩場は固定されてしまいますね
今日もソロは西兄貴。。ハァハァ聞こえてくる中
とことんピアースとハエで飛び回っております

サクサクと兄貴たちを突き倒しハエ索敵していたら
着地地点に超が調度沸いてまいりました
西兄貴名物、超兄貴と本日もでっかい遭遇@@
迷わず突貫・・・
ピアース vs 超
何度目かの遭遇なのでそろそろ焦りもなくなりました(´ω`)
しっかりSSも撮っています。。が、↑のSS撮ったときはチョット怖かった
SS撮ると一瞬画面が止まるので、その間の2秒ほどがドキドキです
MAPにはソロ狩りの方々しかおらず、人もそんなにいなかったため
対抗してこようとする人もまったくいませんでした
そのため私の消耗品の減りが速い速い
一度離脱して白POT補給してくるくらいです
しかも、それでも超は放置のままでした
超 MVP獲得
BBで取巻き処理しながらのピアース連打 やっとこさ倒しMVPをいただきました
ドロップはこちら・・・
超 ドロップ 1/19
帽子。。これはもちろん「サルのリング」(笑)
やっぱりレアは落としてくれませんね
しかし、いつか・もしかしたら・・と思いドキドキしながら狩りするのが楽しいのですw

いつか名詞でも落としてくれないかなぁ。。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/84-bc4157de
