≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
Signクエスト
ちゅーことで、今日は嫁さんの♂垢2回目のSignクエの手伝いをしてまいりましたとさ

手伝いといっても魔女ルートのダークイリュージョン討伐だけですがね
DI用に大型パイクを装備してさっそくウンバラでダイビング
今日は2回でニブル到着。ひっしでダイブしてる嫁さんを待ちながら飲み物調達
やっとこさ嫁さんが到着したのでDI戦へ出発。。
と思って建物から外へでたらなにやらロリやらハゲやら・・・
1/20 LoD
見づらいですがLoDです
最近ボスと縁でもあるのでしょうか、行く先々でボスを見かけます
ボス狩りPTがいたのでその背後からピアースで突付いてみましたが
さすがにLoDが硬すぎてダメがでませんね
傍観してたらPTさん方が倒しておりました

LoDも久しぶりにみて、これまた久しぶりのSignクエDI戦へ
しかしながら大型ピアース連打であっさり撃破@@
やっぱりボス属性とはいえそれほど強くはないですねぇ
そして見事に撮り忘れたSS・・・

こういうネタになれそうなモノこそSS撮るべきですよねぇ
ブログも結構続けて書いてますがいまだにSS撮る習慣が身に付かないのであります・・・
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/85-d0dbee39
