≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ちょっと夕食の予定が@@
最近カテゴリー日記が増えてきていて危機感を覚えている水さんです。
まいどこんばんわ
どーにもリアルが予定が入ること多くて、ROブログの体裁を保つのも危ういです(´・ω:;.:...
そして今日もカテゴリー日記

通常、私の夕飯は帰宅してから自宅で食べています
最近のお気に入りはサラダ+ゴマドレッシング。。。
刻んで市販のドレッシングかけるだけの簡単仕様
しかしこれが美味い
下手な味付けするよりも新鮮な野菜そのままの方が美味しいですよね

サラダ日和なこのごろですが、今日は仕事が終わってからその場のノリで同僚と夕飯を食べに行くことに。。
ノリで動いてたので行き先も決めず。フラフラするはめに・・・
飲みに行く気はさらさらなく、夕飯をしっかり食べられる場所探し
そのうち最近ファミレスに行ってないなぁということになり
近くにあるファミレス、ビックリドンキーで夕飯
あいかわらずビックリドンキーの外装へのこだわりを見ながら
久しぶりのハンバーグステーキ@@
注文から30min程度で食べ終えたものの
各々別部署についている同僚から、その部署ごとの仕事のことやらグチやら上司の頭髪のことまで、ストロベリートークも交えながら会話が盛り上がって知らぬ間に時間が流れておりました
気づいて時計を確認すると私の終電ギリギリの時間に@@
調度いいタイミングだったので解散することになったのですが
よくよく考えてみると夕飯食べ終えてから解散まで約2時間ほど・・・
2時間まるまる水のおかわり数回頼むだけですごしていましたヨ

嫌な客だ・・・

終電で帰宅したものの本日はROで狩りする気力もなくこれでおねむさせていただきます。。
明日からはROブログらしいROの話を書きます。。。。タブン
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/87-9a44a270
