≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
毎日毎日同じネタですみません・・・
ハィハィ今日もアビスです!!
というかLKが光るまでアビス色に染まるかとおもわれます。。。
そうそうネタもなく、暖めているネタも数個あるものの
じっくり書く時間がない@@

そんな言い訳は置いておいて

今日も今日とてアビスオンラインです
非公平+教範のコンボでザクザク切り倒していきます
今日はMHに多く当たり、また自らMHに突撃していったので
レモンの消費がすばらしいことになりました
しかし見返りに効率もすばらしものに
上記のコンボで10M/Hとか@@
これはすごすぎですね。。。
教範なにの公平でも3Mほどは出ています
死ぬ危険性が少ない狩場にしては恐ろしいほどの効率です
まぁ非公平してくれる廃プリに感謝です(´ω`)

今日もアビスのSSを撮ったのですが毎日にたようなSSを上げるのもあれなので今日は省略@@
次にアビスの記事書くときにはまた貼り付けます

LKもとうとう残り90Mを切りました
1月も調度あと一週間
今月中に光れるかもしれません
もし今月中に光れるようなら1/31(水)にしようかなぁ
水だけに~・・・
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/90-bf2d6903
