≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ハム育成とその他もろもろ
ひさしぶりにまともなROブログですよ@@
休日一日家にいたのでRO漬けでした

ペ・グモン軍曹がダンサを消してハムを作るらしいのでお手伝いを少々

前日にアチョJob35までは上げていたようで
アチョ育成定番の室内へGo
1HもかからずにJob42になったのでハムへ転職することに
ここで改めてハム転職を調べると、ハム転職場がフィゲルに移っていることが判明@@
いままで通りフェイ南東のMAPだと思ってましたよ
ココがフィギョーのハム転職場
フィゲル ハンター試験場
しかし、サクッと筆記とアイテム収集をクリアしたと思ったら、今度はフェイに行けとの指示@@
フィゲルポタ持ってなかったのでせっかく飛空船で来たと言うのに
なんてメンドーな指示ざましょ(´・ω:;.:...
ハンター転職場
指示通りフェイのハンターに話しかけ、ここでMobを倒す試験
試験事態はもちろん楽勝だったようなのですが・・・
再び飛空船
(゚∀゚)フフ
見ての通り。。。再びフェイゲルに行けと指示が・・・
└(`Д´)┘めんどくせ!!!
フィゲルとフェイヨンとか移動メチャタイヘンで最悪の組み合わせだそ
それでも二度目のフィゲルでやっとハム転職完了

その後はハムに青アコ2人連れてJob上げ室内へ
青アコ育成
さすがに室内のJobは美味しいらしく
青アコ2人のJobもそれなりに増えた様子
嫁さんの青アコ君はその後もソロ等でがんばり見事本日チャンプへ転職
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
早くホーリーを連れて狩りできるようになってくださいませ


西兄貴ソロをしていたら、嫁さんからギルチャで「DQ放置」とのお達し
プリさんも居てるよーだったので、大型パイクとグングを持ってGD2Fへ急行
DQ_MVP
SS撮るタイミング悪くて微妙な絵ですが、アスペを貰って必死ピアースしてました
DQお得意の超Fleeになってからはグングにアスペを貰い直してピアース
独占状態で見事MVP獲得(´ー)b
Expを120kほど貰い。DROPはイグ実のみと残念結果でしたが
DQのMVPは久しぶりなので大満足でございました(`・ω・´)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/95-5f085647
