≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
アビス&監獄2!!
明日から2倍期間ですが今日も狩りがんばっております
LKでアビス Wizで監獄2m0っ(゚∀゚)

すでに恒例のアビス3F非公平ペア狩り
昨日も狩りに来たものの日曜ということもあってPTがわらわら@@
Mobの沸きが即沸きではないようで、人が増えれば増えるほど
Mobがまったくいなくなってしまう状態でした。。
しかし今日はいつものごとく貸切!!
がっつり稼いでまいりました。
途中ソロの騎士さんがいて(?ω?)でしたが
少ししたらいなくなっておりました((観光でしょうか?
本日は1.5H狩りをしてまいりました
LKは現在80.1% とうとう@20%を切りました

続けて私はWizになりプリハムとともに監獄2Fへ
SG主体の狩りですが監獄2のように沸きがいい狩場だと楽しいですねぇ
MHにむかってSGを打ち込む爽快感はたまりません!
狩り前に「フォマル5着だすよー」と冗談をいっていたのですが
1着だけどもフォーマル゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
さらにはフェンダークcも゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
レアに恵まれ臨時収入になりました(´ω`)
こりゃまた行くしかねぇ

狩り狩りと立て続けにでばって、疲れて本日は終了
明日から2倍なのでがんばりますよ
下手すりゃ31日にでも光れるよーに・・・
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/96-4d32f21e
