≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
明日の22:00蛍式やります
ということで今日も2倍期間
アビス狩りとPTで騎士団2狩り

ひさしぶりに、たまちゃがINし茜さんもIN
ひさびさ溜まり場が賑やかになりました
アビスから狩り戻ってから玉・秋・ホリ・ペの4人で騎士団2Fへ
たまちゃが久しぶりのROということで狩りにいってみましたが
さすがに問題ないよーすw
サクサク狩りを楽しみました
4人PTはひさしぶりなので楽しかったです

さてタイトル通り明日22:00、蛍式やります
LKは現在Base96.9%
今日これから、もしくは明日の22時までにギリギリまで上げます
枝でも折ろうかと思っていたのですが
うっかり露天に出したら完売してしまいました(@ω@)
代わりにポリンボックスでもあけようかと思っております
街中で開けるとタイヘンかもしらんのでいい場所ないでしょうか・・・
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/98-86310f4c
