≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ついに光った.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
とうとうLKが発光いたしました!!
こじんまりとした発光式に因縁のアヤツが降臨し・・・

22時より予定していた発光式
しかし嫁さんがダンスということで22:30からに変更
こじんまりと発光式を行いましたヨ
嫁さんも用事がありながら急いで帰宅してくれました
感謝感謝(´ω`)
発光式開始

少しだけ用意した枝を配り、順に折ってもらい殲滅
ポキポキッと折る中、デビリン降臨@@
デビリンで上がるかと思いきや思ったよりもExpが無かったらしく
あがらず(´ω`) 猫さんが続いて追った枝で
くしくも98歳時にお世話になりまくった黄竜を召喚
せっかくなのでドラスレを持ち出し殲滅 ついに発光
因縁の相手で光るなんともおつでした
発光後!!


発光Mobを召喚したネコさんにはポリン箱を進呈
その後は余った枝をボキボキ折りまくり
あわや全滅寸前まで 白ポ連打でなんかとか殲滅
皆から発光祝いを多数いただきました たいへんありがとうございます。
しかし箱運のなさに涙。
嫁さんは準備する時間がなかったよーですが
愛をいただければ十分ですヨ

メインキャラが発光したもののJobはまだまだなので
Jobを稼ぎやすい狩場を探し中。。。やっぱり生体3かなぁ
とりあえず残りの二倍期間は他のキャラをがんばる予定じらー
たまちゃが復帰したのでホリで組んでがんばります
チャンプ二人もホリと組めるくらいなのでホリ主体になるかも?

次の目標はなににしようかなぁ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/99-58d5c330
